JOURNEY LOG

Peachがおっさんずラブ-in the sky-に全面協力!

第一 Peach, Nectarine, Fruit, Delicious, Ripe

2018年に深夜ドラマ枠だったのにも関わらず、流行語大賞トップ10にも選ばれた「おっさんずラブ」勿論私も、ハマりました。ドラマでは、春田(田中圭)が牧(林遣都)にプロポーズして・・・で終わりましたが、その続きが見れる「劇場版おっさんずラブも今年の夏に公開していました。

劇場版おっさんずラブのDVDの発売やレンタルの時期は、まだ決まっていませんが、ネットの予想だと2020年1-3月くらいとのこと。

 

 

そんな人気ドラマが舞台を変えて戻ってきます。

次の舞台は空の上!そしてPeachが全面協力するとのこと! 

www.tv-asahi.co.jp 

前回は不動産会社での話でしたが、今回は空の上!

田中圭さんとヒロインの吉田鋼太郎さんの役名は前回と同じですが、前回の続きではありません。今季から見ても楽しめます!


テレビ朝日土曜ナイトドラマ【おっさんずラブ-in the sky-】11月2日(土)よる11:15~放送/第1話60秒PR

 

 

おっさんずラブって?

そもそもおっさんずラブを見た事がない方もいますので、説明します。

タイトルの通り、おっさん同士の恋愛を抱いています。そう、ボーイズラブ

ボーイズラブ」と聞くと抵抗がある方もいるかもしれませんが、このドラマは恋する吉田鋼太郎さんの演技が可愛くて仕方ないのです♡

フランクな気持ちで見れますし、家族と見ても大丈夫です。

人を好きになるとはどうゆうことか?恋をするのに、年齢も性別も関係ない!というまさに「人間愛」がテーマです。

 

前回のおっさんずラブを見た事がない方!11月2日まで、テレ朝動画で無料配信中です!

cu.tv-asahi.co.jp

 

はるたんは新人CA ・黒澤武蔵はPILOT役

新シリーズでは、田中圭が演じるはるたんは、35歳にしてリストラされ、転職をして新人CAとして「天空ピーチエアライン」で働く事から始まります。

前作の設定同様「おバカでまっすぐでお人よしなポンコツ男」の設定はそのままです!

 

また吉田鋼太郎さん演じる黒澤武蔵は、パイロット役です。

はるたんに想いを寄せる役です。予告では黒澤機長の恋する顔が見れますので、今回も恋する乙女?のような黒澤さんが見れると期待しています。

インスタ「武蔵の小部屋」もやっています。はるたんの素顔も盗撮しており、楽しいですよ!

 

牧役がいない

前シリーズで登場していた牧役の林遣都さんは、出演しないようです。映画版のラストでも牧と春田は想い合っている仲でした。

しかし今回は牧の代わりに、新キャストとして副操縦士 成瀬竜役で千葉雄大さん、整備士 四宮要役として戸次重幸さんが加わります。

初回からキスをしていまう展開もあるそうで・・・新たな恋模様も期待です。

 

Peachが全面協力

航空会社のPeachが監修し、Peachの実機を使用した撮影もしているそうです。制服のネクタイがピンク色で、Peachパイロットの制服と一緒で可愛いですね。

Peachはバニラエアと統合し、今勢いがあるLCCかと思います。

ドラマ放映中には、Peachの機体の1機に天空ピーチエアラインのロゴがある特別機を運航したり、オリジナルグッズの発売も予定しています。

 

ロケ地もピーチの拠点である関西空港で実施していることが多いそう。

あとは茨城空港でも撮影してると聞きました。

 

初回放送日

テレビ朝日にて、

11月2日(土)23:15-

毎週、土曜日23:15-放映 です!

 

楽しみに待ちましょう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村