JOURNEY LOG

羽田空港第2ターミナルで野菜を食べる。

Vegetables, Garden, Harvest, Organic

 

旅行に行くとついつい現地で美味しいものを欲張ってしまう事がありませんか?

私は食い意地が張っているので、たくさん食べてしまいます…

 

皆様はお昼のフライトや夜のフライトの際、どこでご飯を食べますか?

私は、時間がない時は空弁を買って機内で食べる事もあります。空弁も種類がたくさんあって目移りしちゃいますよね~!

でも時間に余裕があるときには店舗に入りご飯を食べています。そんな私が羽田空港第2ターミナルを利用する際、よく利用する野菜たっぷりカフェレストランGGG CAFEをご紹介します。

 

GGG CAFEとは?

場所は羽田空港の第2ターミナル3Fにあります。保安検査通過前になります。

コンセプトは、野菜がたっぷり食べられるカフェレストラン

営業時間は朝7時から夜20時半までです。 

 

座席はテーブルとカウンター席があり、カウンター席にはコンセントがありますので、充電も可能。ただ意外と狭いですし、ゆっくり出来る場所ではありません。

先に座席を確保してから、レジにて注文するスタイルです。   

 

キャリーケースなどを持っている場合は、店員が預かってくれる(店の脇に置いてくれる?)ので、店員に聞いてみて下さい。

 

お値段は?

お値段は空港価格です。1000円以上はしますね。

空港で働いていた頃はIDを見せたら社割になったりしていたので有難かったのですが、普通に考えて高いなと思ってしまいます。

支払いは現金、カード、各種電子マネーが使えます。

 
f:id:yotsuba0229:20190813143908p:plain

こちらはキヌアと雑穀のサラダプレートにベーコンをトッピングしたものです。キヌアはスーパーフードと呼ばれていて女性に人気の食材です。

私はこの野菜プレートを最初は塩で食べます。野菜が新鮮なのでお塩でもパクパク食べれます。次にドレッシングで食べます。これまたドレッシングが美味しい!

↑上記は店員のおすすめな食べ方なので、その通りに食べてます。

ボリュームもあるので、私はいつも大満足しています。(男性は物足りないかもしれません。)

 

他にもハンバーク付きの野菜プレートやキーマカレーなどのメニューもありましたし、飲み物もお酒やスムージーなんかがありました。私は無料のデトックスウォーターを飲んでいます。

 

まとめ

👍良い点 

野菜が美味しいし、見た目も可愛い。

カウンター席にはコンセントがある。

 

👎悪い点

お値段が可愛くない。

店内が狭いので混雑時にはゆっくり出来ない。

 

いかがでしたか?今回は女子受け抜群のGGG CAFEをご紹介いたしました。

野菜不足だなーと感じる人、旅行中は食べ過ぎたなと感じる人は是非ご利用してみて下さい。

 

今日もありがとうございました。

 

 ↓参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村